おとついは月の屋。今夜はかぐや姫!

ブログでは、あけまして○○○○○ございます。(祝いの言葉は自主規制)
すっかりブログが放置民ですみません。
年明けから色々ありましたが、記憶の新しいおとついの事柄から。

29日の居酒屋ライブお疲れ様でした。
関係者のみなさん、主催のこう♪さん、amica、osamuさんお疲れ様でした。
なにより、会場を提供してくれた月の屋の大将にはホント感謝です。
ありがとう、お疲れ様でした。
出演して頂いたchina wiht Tee、みつおさん、おおやさん、ありがとうございました!


まぁ今回は初回特別編でしたが、次回以降の宿題は山積してると思いますが、
こう♪さんの事ですからうまく解決してくれるでしょう。

次回は5月は27日(金)だそうです。
出演者募集してるみたいです。一応、音源があると嬉しいかな?


さてさて今夜はなんでモールで、かぐや姫のカバー大会です!

06年のつま恋ライブのセットリストを1人2曲ずつ歌って行きます。

かぐや姫の楽曲は、みんなでやって楽しい曲ばかりなのでホントに楽しみ!

ボクの割り当てはペテン師とセンセーショナルバンドです!
さぁ、張り切っていくぞー!!(^-^)/


この記事へのコメント
先日はいろいろありがとうございました。

いろいろと、改善していくので、懲りずに

またよろしくお願いします。
Posted by 月乃屋です at 2011年05月01日 16:01
月の屋さん

お疲れさまでした。
こちらこそよろしくお願いします。

近いうち荷物取りに行きます!
Posted by きまっちきまっち at 2011年05月01日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おとついは月の屋。今夜はかぐや姫!
    コメント(2)